Personal boxとは

Personal box(PSbox)は、会社内で働く人が利用する押入れです。

毎日の打刻データや、毎月の給与明細・・・働く人が利用出来て管理し、それを会社も管理する。

働く個人の情報を1つの箱に集約するため「Personal=個人情報」・「box=箱」という名称になりました。

「主な機能」

①勤怠打刻システム:2015年2月開発

②WEB給与明細システム:2015年5月開発

③マイナンバー収集システム:2015年12月公開

 

「予定」

今後の展開として、働く従業員の方が、シフトをスマートフォンから申請し

上長が、シフトを承認する。そして、上長はシフトを作成し、作成されたシフトは

従業員の方に配信される仕組みを視野に入れています。

また、予定シフトと打刻システムにより、勤務時間の超過及び遅刻など、管理者が

時間とコスト管理が出来る仕組み作りにTRYする予定です。

また、その他にもマイストレージ機能の搭載も検討しており、従来無料コンテンツなどによる

機密情報の漏えいを防げるよう、検討しております。

 

2016年3月時点では、①~③の開発・導入となっており、今後利用される企業様拡大につれ

随時、機能追加を行い、ご要望にお応え致します。

また、マルチテナントによる開発を行っておりますが、独自カスタマイズは可能で御座います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る